不動産投資コラム

Vo.49

第44回売却勉強会、受講者の声

2018年10月15日
  

  
■売却の進め方など裏の話しが知る事ができて良かったです!    (北海道江別市 S.T 様)   

まだ売却をした事がないので、売却の進め方など裏の話しが知る事ができて良かったです。   

売る側(業者としての)の気持ちを(やる気)の部分も良くわかります。   

今後の参考にしたいと思いました。  ありがとうございます。   

  
small_10.13.1.jpg   



■みきわめがわかってよかった!    (北海道 札幌市 M.H 様)   

売れる物件と売れない物件の期間のみきわめがわかってよかった。   

  
small_10.13.2.jpg   



■レインズの内状がとても興味深く面白かったです!    (北海道 札幌市 Y.Y 様)   

参考になりました。   

レインズの内状がとても興味深く面白かったです   

  
small_10.13.3.jpg   



■売り切るための戦略を持つ必要があることを実感しました!   (北海道 札幌市 K.H 様)   

○勉強になりました。「売るための資料をそろえておく」という部分は耳が痛いです。   

 業者さんに任せっきりにするのではなく、売主が積極的に売り切るための戦略を持つ必要があることを実感しました。   

○リクエスト   

 個人と法人、どちらで売買するかで税金の部分も戦略も変わってくるのかなと思います。   

 両方についてお話があるとさらに良いように思いました。   

  
small_10.13.4.jpg   


form_3.jpg form_4.jpg

toiawaseno.jpg