不動産投資コラム

Vo.48

第43回売却勉強会、受講者の声

2018年9月23日
  

  
■詳しいことがよくわかりました!    (東京都練馬区 K.K 様)   

詳しい事がよく分かりました。   

レインズで「3日以内」のチェックがあれば、古い物件はみられないのが当然ですね。   

業者にとっては両手6%が当たり前と考えていることに   

こちらとの考えの違いが大きいと思いました。   

  
small_9_22_1.jpg   



■とても参考になりました!    (神奈川県川崎市 S.M 様)   

依頼する仲介業者側からの仕組みも分かり、とても参考になりました。   

  
small_9_22_2.jpg   



■不動産業界の内情を改めて理解する機会を頂きました!   (東京都目黒区 S.T 様)   

不動産業界の内情を改めて理解する機会を頂きました。   

自分が購入者の側に立って、融資付可能な価格でないと売れない。   

しかし、売る側で考えれば銀行目線で売却するには、これまで資本的支出を相応にしており   

愛情注入した物件を銀行評価では売りたくない。   

悩みはつきない。   

  
small_9_22_3.jpg   


form_3.jpg form_4.jpg

toiawaseno.jpg