不動産投資コラム

Vo.47

第42回売却勉強会、受講者の声

2018年9月 4日
  

  
■勉強は大事だと思った!    (名古屋市 T.K 様)   

業者との契約で、一般媒介と専任媒介で、こんなにも違ってくるのかということがわかって、   

大変役に立った。知らないまま不動産業者の所に行ってたら危ないところだった。   

勉強は大事だと思った。   

  
small_18_9_1_1.jpg   



■基本的な所から難しい所まで説明して下さってすごい分かりやすかった!    (三重県 津市 S.T 様)   

基本的な所から難しい所まで説明して下さってすごい分かりやすかった。   

税金の面は、本当に経験しないと分からないと思うし、もっと勉強しないとやばいことになってしまう。   

税金の勉強会とかやってほしいです。   

  
small_18_9_1_2.jpg   



■情報が整理できて頭がすっきりした!   (名古屋市 M.M 様)   

売却について、情報が整理できて頭がすっきりした   

未公開物件についてうらがよくわかりました。   

  
small_18_9_1_3.jpg   


form_3.jpg form_4.jpg

toiawaseno.jpg