不動産投資コラム

Vo.40

第34回売却勉強会、受講者の声

2018年3月10日
  

  
■盛りだくさんの内容でとても良かったです!    (岐阜県 瑞穂市 T.T 様)   

1時間半という短い時間でしたが、レインズをみせていただいたり、   

実際の状況を教えていただいたりで、盛りだくさんの内容でとても良かったです。

今回のセミナーを受講して「売却価格の適正値を知る方法」は分かったのですが

「適正価格をいかに早く見つけるか」を次に知りたくなりました。

また、売却時の税金も無視できないことが分かったので、そのあたりも学べる機会があれば

是非参加させていただきたいと思います。 本日はありがとうございました。   

  
small_2018_3_10_1.jpg   



■いずれ売却を考えなければいかないので参考になりました!    (愛知県安城市 W.K様)   

投資物件を持っている以上、いずれ売却を考えなければいけないので参考になりました。   

特に、媒介業者と一口に言っても、専任・一般との違い、メリットデメリットなどよく分かりました。

いつも、ポータルサイトで、こんなに築古で、ローンも組みにくい物件が、低い利回りで売れ残っているのを見て

誰がこんな価格をつけているんだろうと思っていましたが、業者さんも言いずらいんですね。

最後かけ足で、売却時の税金の事を教えて頂きましたが、もう少し詳しく知りたかったです。

  
small_2018_3_10_2.jpg   


form_3.jpg form_4.jpg

toiawaseno.jpg