不動産投資コラム

Vol.37

第31回 売却勉強会、受講者の声

2017年12月 9日
  

  
■情報が多く有意義なセミナーでした!    (中央区 H.I 様)   

物件売却の最適な方法や価格の決め方等とても実務的で大変役立ちそうな情報ありがとうございました。   

1時間半という短い時間でしたが、情報が多く有意義なセミナーでした。   

また売主側の目線だけではなく買主側の目線(融資がつくか)も売却価格を決めるには重要と再認識できました。   

  
small-1image.jpg   



■売らないことも選択という言葉が印象に残りました!    (川越市 T.O 様)   

参加させていただき有難うございました。   

売らないことも選択という言葉が印象に残りました。   

建物に愛着もありますし、じっくり考えたいと思います。   

  
small-2image.jpg   



■業者の立場からのお話が非常に勉強になりました!    (練馬区 S.S 様)   

現在、2つの物件の出口を考えております。本日の話は、業者の立場からのお話が非常に勉強になりました。   

また、「売らない」という選択肢もあるというお話に共感いたしました。   

2018年は、この2物件を売るのか売らないのか行動に移していきたいと思います。   

本日は本当にありがとうございました。   

  
small-3image.jpg   



■今後ともご指導をお願いしたいと思います!    (東茨城郡  H.H 様)   

今回初めて参加させていただき、内容が豊かで、なかなか理解できませんでした。   

考え方は一貫性があり、当然かもしれません。 これを実施するのは大変なことと思いました。   

今後とも、ご指導をお願いしたいと思います。   

  
small-4image.jpg   


form_3.jpg form_4.jpg

toiawaseno.jpg