不動産投資コラム

Vol.33

第27回 売却勉強会、受講者の声

2017年9月10日
  

  
■大変勉強になりました!    (吹田市 S.A 様)   

売却に関するセミナーに初めて参加しましたが、大変勉強になりました。   

窓口は多いほうが多くの人にアクセスできると考えていましたが   

やり方を変えていければと思います。

  
small_2017.09.09_1.jpg   



■生の声を聞けて良かった!    (茨木市 M.S 様)   

収益物件を購入した事はあるが、売却した事が無いので   

生の声を聞けて良かった。   

  
small_2017.09.09_2.jpg   



■大変勉強になりました!    (川西市 T.S 様)   

大変勉強になりました。   

売却をお願いする場合はよろしくお願いします。   

  
small_2017.09.09_3.jpg   



■分かりやすくてとても参考になりました!    (八尾市 K.Y 様)   

わかりやすくてとても参考になりました。   

買主様、業者様の立場になって考えなあかんなと思いました。 ありがとうございます。   

  
small_2017.09.09_4.jpg   



■段階的どうすれば良いのか理解できた!    (淀川区 S.H 様)   

売却時の業者との付き合い方、及び方法とか   

段階的にどうすれば良いのか理解出来たのが良かったです。   

  
small_2017.09.09_5.jpg   



■仲介会社への売却依頼は非常に難しい!    (摂津市 M.K 様)   

収益物件も仲介会社への依頼(売却)は非常に難しい。   

一般媒介契約で2社に依頼、2社をどこに依頼するかの選択が困難。   

  
small_2017.09.09_6.jpg   



■売却に特化したセミナーというのがユニークだったので楽しく勉強できました!    (大阪市 N.S 様)   

売却に特化したセミナーというのがユニークだったので楽しく勉強できました。ありがとうございました。   

大阪という土地柄か、少人数だったからか参加者のみなさまも積極的にぶっちゃけた発言をして下さって、   

大変有意義な時間でした。   

改めて「出口」をしっかり考えて、大家業を続けて参りたいと思います。   

譲渡所得税の話は知りませんでした!!   

また大阪でも勉強会をよろしくお願いいたします。   

  
small_2017.09.09_7.jpg   



■本日聞いた内容をヒントに何とか売れるようにしたいと思いました!    (西宮市 M.Y 様)   

大変勉強になりました。   

実はすでにアパート1棟を売りに出して2ヶ月ほど経過しましたが、まだ買付けが入らなかったので   

本日聞いた内容をヒントに何とか売れるようにしたいと思いました。   

是非御社に一般媒介をお願いしたく。   

  
small_2017.09.09_8jpg.jpg   


form_3.jpg form_4.jpg

toiawaseno.jpg