不動産投資コラム

Vol.29

第23回 売却勉強会、受講者の声

2017年6月 4日
  

  
■目から鱗! 非常に参考になりました!    (港区 M.Y 様)   

売れない大家の典型例が非常に参考になりました。   

一度売り止めにするテクニックは目からウロコでした。   

全体的に良心的な内容で安心して聞くことができました。   

  
small_20170603_1.jpg   



■セミナーで気持ちを切り替え、意識を変えられた!    (神奈川県川崎市 M.A 様)   

数社に売却相談をしましたがどうにも気持ちが定まらなく、   

数ヶ月が過ぎてしまいました。   

相談に行った会社では、   

専任で自社のネットワークで買主を見付けるので売れる、というお話しでした。   

今日のお話しでは、業者の囲い込みが通例なので、一般が良いとのお話しでした。   

実際に話を進めていなくてよかったと思いました。   

自分だけで考えているよりこのようなセミナーに参加させて頂き、   

気持ちの切り替えや意識を変える事ができると思いました   

次の行動に移るよう気持ちが変わってきました。   

ありがとうございました。   

  
small_20170603_2.jpg   



■他の受講者の意見も参考になりました!    (足立区 K.S 様)   

実は今回二度目の受講で、再度の勉強でした。   

今回は具体的に売却を考えているので参考になりました。   

他の受講者の意見も参考になりました。   

  
small_20170603_3.jpg   



■レインズ掲載の良し悪しは参考になりました!    (埼玉県さいたま市 Y.O 様)   

とても参考になりました。   

特にレインズ掲載するのが良いのか悪いのかの考え方は参考になりました。   

その他、いろいろと勉強になりました。   

  
small_20170603_4.jpg   



■売却戦略に活用できる話が聞けた!    (千葉県市川市 T.I 様)   

レインズの仕組みを知ることで、   

売却戦略の立案に活用させて頂きます。   

ありがとうございました。   

small_20170603_5.jpg   


form_3.jpg form_4.jpg

toiawaseno.jpg