不動産投資コラム

Vol.28

第22回 売却勉強会、受講者の声

2017年4月 9日

  
■売却する物件の選別が必要だと分かった!    (茨城県守谷市 S.I 様)   

現在、物件価格が上がっている状況ではあるが、   

実際の取引との乖離がある事が分りました。   

高く売れれば売ろうというスタンスでしたが、   

売るべき物件の選別が必要だという事がよく分かりました。   

  
small_1_170408.jpg   



■買うだけでなく、売る事も考えたい!    (東京都八王子市 M.S 様)   

ありがとうございました。   

裏がお聞きできてうれしかったです。   

これからは買うのみでなくて、売ることも視野に入れたいです。   

  
small_2_170408.jpg   



■出口戦略の勉強になりました!    (神奈川県横浜市 T.T 様)   

勉強不足のまま投資をしてしまい、   

出口戦略はきちんと勉強したいと思い参加させて頂きました。   

大変ためになりました。   

所有している不動産がエリアとして競争が激化して、   

今後どうしたらいいか困っています。   

是非アドバイスを頂きたく、相談したいと思います。   

本日はありがとうございました。   

  
small_3_170408.jpg   


form_3.jpg form_4.jpg

toiawaseno.jpg