不動産投資コラム

Vol.27

第21回 売却勉強会、受講者の声

2017年3月11日


■売却の情報が整理できた!(江戸川区 M.E 様)

アパート売却の情報が整理できて良かったです。

売却価格の決め方、値段の改定の方法と時期、

買い手の立ち位置等
の部分が特に良かったです。

2017_03_11_small_01.jpg



■もっと早く知っておきたかった!(千葉県市川市 M.F 様)

もっと早く知っておけばという点がありました。

特に業者の視点。

これからも旬なセミナーをお願いします。

2017_03_11_small_02.jpg



■予備知識はあったけど改めて頭の中を整理できた!(中野区 M.O 様)

業者の事情、買主の事情については予備知識はあったが、

改めて知識を頭の中で整理できた。

2017_03_11_small_03.jpg



■自分でできる事は少しずつしたいなと思いました!(静岡県沼津市 A.S 様)

買主目線のことを教えて頂いたので、どうすれば良いのか考えてみたいと思います。

不動産会社を選ぶのも何種類も方法があるというのが分かり、勉強になりました。

仲介業者さんの手間をかけないようにとの話がとても良かったです。

自分でできる事は少しずつしたいなと思いました。

いつもメルマガで読ませて頂いています。

今日はありがとうございました。

2017_03_11_small_04.jpg



■売却のセミナーで、出口を意識できると思った!(世田谷区 T.A 様)

「売却」というテーマに絞ってセミナーを受けると、

出口を意識した買い方が出来ると思う。

とても参考になりました。

業者の使い方、プライスダウンの仕方など。

2017_03_11_small_05.jpg



■不動産業界の裏側が見えて良かった!(埼玉県飯能市 T.K 様)

浦田先生の会社だけあって、

ウラ側から不動産業界が聞けて良かったです。

売却の際は是非相談させて頂きたいと思います。

2017_03_11_small_06.jpg



■資料をしっかり準備しないとと改めて思いました!(国分寺市 T.A 様)

今まさに初めての売却で、まさに勉強になる内容でした。

売却資料をしっかり準備しないとと改めて思いました。

2017_03_11_small_07.jpg


form_3.jpg form_4.jpg

toiawaseno.jpg