不動産投資コラム

Vol.18

第12回 売却勉強会、受講者の声

2015年2月 1日
  


■新たな気持ちで頑張ろうと思いました! (S.A 様)

参加させて頂き、とても勉強になりました。

アパート売却開始から4ヶ月たち、買い手が付かず困っていました。

塩漬け物件を解消して新たな気持ちでがんばろうと思いました。

small_20150202_1.jpg



■不動産業者の考え方が理解できました!(神奈川県 谷本 要 様)

不動産業者の考え方が理解できました。

ありがとうございました。


small_20150413_3.jpg

希望を持たせてくれるセミナーでした! (文京区 M、H 様)

アパートの売却の難しさを感じたと同時に「適正であれば、売れていくもの」、

という希望を持たせてくれたセミナーでした。

“自分でも出来る事≠教えていただけて勉強になりました。

セミナー中は、とても話しにひきつけられてとても集中していました。

終ったら、とても疲れました。

small_20150413_5.jpg

form_3.jpg form_4.jpg

toiawaseno.jpg