不動産投資コラム

Vo.53

第53回売却勉強会、受講者の声

2019年5月18日
  

  
■勉強会でチェックすべき事が判り大変役に立ちました!    (神奈川県藤沢市 Y.T 様)   

現時点、売りに出している物件があり売れずに悩んでいるとことなので   

この勉強会でチェックすべき事が判り大変役に立ちました。   

  
small-05.18-1.jpg   



■今の売却条件を一から見直そうと思いました!    (神奈川県横浜市 T.K 様)   

鑑定評価は前から考えていましたが、その鑑定前にしておくべきことを知りたいです。   

今の売却条件を一から見直そうと思いました。   

  
small-05.18-2.jpg   



■売却に関して、はじめて詳しく考えました!    (茨城県水戸市 K.E 様)   

売却に関して、はじめて詳しく考えました。   

依頼のしかた、売り方、ローン、売却、なかなか考えることも多いんだなと考えました。   

  
small-05.08-3.jpg   



■なる程とうなづける内容で、次から次へと課題が見つかりました!   (東京都千代田区 B.M 様)   

大変お世話になりました。なる程とうなづける内容で、次から次へと課題が見つかりました。   

具体的物件でご相談させてください。  

  
small-05.18-4.jpg   


form_3.jpg form_4.jpg

toiawaseno.jpg