不動産投資コラム

Vo.52

第52回売却勉強会、受講者の声

2019年4月26日
  

  
■とても中身が濃いセミナーでした!    (北海道札幌市 F.S 様)   

初めてのことばかりで、売却も高く早く売るのには、かなりの準備と勉強が必要だと思った。   

信用できる業者さんは我々ではむずかしい。   

とても中身が濃い内容でした。   

これまでボーとしていたので、開眼させられました。   

  
small-04.02-1.jpg   



■建物の価値を下げない様にする事が良く解りました!    (北海道札幌市 F.H 様)   

物件を売却するにあたって、建物の価値を下げない様にする事が良く解りました。   

  
small-04.02-2.jpg   



■売却した後の税金問題は特に考えなおしたいと思いました!    (北海道札幌市 I.E 様)   

売却した後の税金問題は特に考えなおしたいと思いました。   

売りに出すときは未公開物件にしてみようと思います。   

とても聞きやすくて、分かりやすく説明していただけたので、とても良かったです。   

  
small-04.02-3.jpg   



■色々な事を想定して考えることができました!    (北海道札幌市 E.M 様)   

大変にわかりやすく勉強になりました。初めての不動産の勉強会が今回の谷本さんのお話で良かったと思いました。   

私はこれから物件の購入を考える素人ですので、とても面白かったし、色々なことを想定して考える事が出来ました。   

また、谷本さんのセミナーを伺ってみたいです。そしてもっと勉強して、購入するタイミング、融資のことなども理解していきたいです。   

東京新宿に実家があり、不動産を保有しています。ご相談に伺うことがあるかもしれません。   

その折は、よろしくお願いいたします。   

  
small-04.02-4.jpg   



■市況、業界の現実が聞けてありがたいセミナーでした!    (北海道伊達市 S.H 様)   

市況、業界の現実が聞けてありがたいセミナーでした。   

貴重な実体験等ありがとうございました。   

  
small-04.02-5.jpg   



■業者としての考え方をしっかりと教えていただくことができたのが良かったです。!    (北海道帯広市 M.D 様)   

不動産の購入から売却までの一貫した戦略の立て方などもやっていただけると更にイメージがつきやすいです。   

業者としての考え方をしっかりと教えていただくことができたのが良かったです。また、使い方やシュミレーションの   


また売却以外にも業者しての本音などについても教えていただけると幸いです。   

  
small-04.02-6.jpg   



■売却だけではなく、買うときにも使う事ができると大変勉強になりました。!    (北海道旭川市 T.T 様)   

初めて売却に伴うセミナーに参加させていただきました。   

いろいろ売る時にも考える事が勉強できました。   

今回のセミナーは、売却だけではなく買うときにも使う事ができると大変勉強になりました。   

  
small-04.02-7.jpg   



■買うための勉強にもなりました!    (北海道札幌市 S.H 様)   

私は、まだ売却することを考えていませんが、売却することだけでなく、買うための勉強にもなりました。   

  
small-04.02-8.jpg   



■とても有益なお話がきけました!    (北海道千歳市 K.J 様)   

とても有益なお話がきけました。売却は素人さんに高く早く売るのがポイントかと思いました。   

じょうと税について知りたかったので、きくことができ参考になりましたが、減価償却分は差し引かれてしまうことに   

しょうげきをうけました・・・。保有物件は売却しない方がよいのだろうかとも思ってしまいました。  

  
small-04.02-9.jpg   



■売り切る仕方を学べました!   (北海道札幌市 I.N 様)   

売り切る仕方を学べました。  

  
small-04.02-10.jpg   


form_3.jpg form_4.jpg

toiawaseno.jpg