不動産投資コラム

Vol.38

第32回売却勉強会、受講者の声

2018年2月 4日
   

  
■実に良いセミナーでした!    (春日部市 N.F 様)   

実に良いセミナーでした。   

売るための基礎情報がたくさんありました。もっと長く話を聞いてみたかった。   

レインズ≒ゴミ箱なのかな?など聞けてない話ばかりで良かったです。   

今度は個別に話したいです!!   

  
small_1.jpg   



■不動産初心者の私としては、とても勉強になりました!    (入間市 Y. 様)   

不動産初心者の私としては、とても勉強になりました。   

レインズ、ポータルサイトの反響期間、健美家、二重契約、三為業者等々、ほとんど初耳の内容も参考に成りました。   

  私は、何かを始める時に、同時に止める時も決めて臨む事を心掛けています。   

「ありがとうございました。」   

  
small_2.jpg   



■売却の期間について認識をあらためました!    (江戸川区 N.O 様)   

売却の期間について認識をあらためました。   

1ヶ月で売却できるような動き、考え方をしなければいけないと思いました。    

  
small_3.jpg   



■業界内部の事情を聞く事ができ、おもしろいセミナーでした!    (江戸川区 N.O 様)   

REINSの仕組み、期間の区切って売却を進める不動産業者さんのマインドなど   

売却、出口戦略を考える上で、大変参考になりました。   

業界内部の事情も聞く事ができ、おもしろいセミナーでした。ありがとうございました。   

  
small_4.jpg   



■どうやったら売りやすいのかが良くわかりました!    (横浜市 Y.T 様)   

不動産業界の仕組み、営業マンの思考、どうやったら売りやすいのかが良くわかりました。   

こういう話は、ほとんど聞いたことがなかったので面白かったです。    

ありがとうございました。   

  
small_5.jpg   



■お腹一杯な知識となりました!    (荒川区 K.H 様)   

お腹一杯な知識となりました。自信があったのですがまだまでした。   

謙虚さの重要性を知れました。実践して、また参加したいと思います。   

  
small_6.jpg   



■不動産業界の裏側が良くわかった!    (北区 K.K 様)   

不動産業界の裏側が良くわかった。   

売却のためのテクニックもよく聞きたかった。(講義後のペンキの話等)   

  
small_7.jpg   



■査定価格が分かる仕組みなど勉強になった!   (立川市 H.T 様)   

三為業者の話しで、査定価格が分かる仕組みなど勉強になった。   

自分の物件が売り時かどうかについても知りたかった。   

  
small_8.jpg   


form_3.jpg form_4.jpg

toiawaseno.jpg